« 久しぶりにナックリング。 | トップページ | 病院へ。 »

2009年10月 8日 (木)

2回目投稿 でんの悪知恵。

でんのパウがカサカサしてきた、とかわい子ちゃんから指摘を受けたので、パウクリームを塗ってやりました。

 

 

あれって、気になって舐めるんですよねー。

 

ずっちん手作りのパウクリームだし、舐めても良いんだけど、なんか、勿体ないじゃん?せっかく塗ったのに。^_^;

 

 

てことで、舐めようとするたびに、「でんちゃん、舐めたらイケンよ?」と、注意をされていたでんでん。

 

 

どうしても舐めたかったらしく。

 

 

おもむろに、立って、私に背を向けて座りました。

 

 

そのうち

 

 

 

頭が前後に動いてるし!

 

 

ピチャピチャいってるし!

 

 

 

 

アイツ、背中で隠してるつもりらしい!

 

 

確かに、座った状態で手を口元に持ってきて舐めてたら見えないんですけどね。

 

 

ったく、悪知恵だけは働くんだから!

 

 

だが所詮はでんの浅知恵。

 

 

バレバレー。

 

 

 

 

2009_1008_125933pic_0007

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 久しぶりにナックリング。 | トップページ | 病院へ。 »