« 祝13歳10ヵ月! | トップページ | 畑へGO! »

2009年10月18日 (日)

遠くの緑は目に良いけど、近くの緑も目に良いのか。

昨日は、このまま立てなくなるんじゃないか。

 

とうとうきたか、と思っていましたが。

 

 

 

今朝は、立ち上がる時にナックリングする可能性はかなり低くなりました。

 

 

とは言え、かなり腰を落として歩いています。

 

 

横になったときに下になる右足を抜くことができないため、熟睡できないらしく、

痛々しく座り、せっかく横になっても5分もせずに立ってしまいます。

 

 

 

普段、夜中には3回位寝床変えをするんですが、昨晩はもう数えきれないほど。

 

 

そのたびにメガネをかけて(笑)ナックリングしてないか確認し、横になるまで見守っていたので、ほとんど寝ていません。

 

 

私も寝不足ですが、我次郎もかなりの寝不足です。

 

 

5時半に起こしに来たので、朝ごはんを食べさせて、私が2度寝を決め込むと、それからはグッスリ寝れたようで。

 

 

私は寝れなかったのですが、起きると起きちゃうので、布団の中で本読んでました。

 

 

9時まで寝てました。

 

 

グッスリ寝れて良かった。(>_<)

 

 

そしてお昼になる今、右足もいつも位には抜けてるし、グッスリ寝てくれています。

 

 

 

 

 

どんどん滑るようになり、持っていないと立っていられないほどなので、かわい子ちゃんをホームセンターへ走らせ。

 

 

 

 

敷きました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全面人工芝。

 

 

 

 

 

 

 

2009_1018_113241pic_0012  

 

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングが全面人工芝。

 

 

 

 

カッケー。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 祝13歳10ヵ月! | トップページ | 畑へGO! »