« 出ました。 | トップページ | なんでもない事が幸せな一日。 »

2009年10月 2日 (金)

あれから3ヵ月。

我次郎のフードを買ってるネットショップは、フードを1袋買うと1枚サービス券が付いてきて、10枚たまると2袋サービスしてくれるシステムです。

 

 

サービス分のフードを貰うには何か買わなければいけなかったので、ゲン担ぎにフードを買い、フード3袋、3ヵ月分があったわけですが。

 

 

 

とうとう無くなりました!

 

 

  

3ヵ月前、全部食べようね、と、祈るような気持でしたが、ちゃんと、食べれたんだな。。。。

 

 

 

フードを追加注文できる喜びをかみしめました。

 

 

 

ま、とは言っても、今回は1袋注文しただけですけどね。

 

 

一度に4万払う余裕はナッシングですんでね。^_^;

 

 

でも、あと9回頼んだらまた2袋サービスだ!

 

 

ガジちゃん、ガンバレ!

 

 

 

今日は雨で我次郎のおトイレが大変でしたが、良いうんもも出たし、よく寝てくれてるし、良かった、良かった。

 

 

 

  

 

このヒトはもうちょっとリーズナブルなご飯(今はシュプレモ)食べてます。^_^; 

 

 

 

 

 

2009_0929_145815pic_00041

 

 

母、娘

 

でんでん

座高、高いな。 

 

 

  

ミブ母さん撮ってもらいました~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 出ました。 | トップページ | なんでもない事が幸せな一日。 »