« 表面的な痛さって、イタッ!て痛さだよね。 | トップページ | ありがたいことに。 »

2009年10月24日 (土)

病院行ってきました。

昨晩はよく寝てくれました。

 

朝ごはん後もよく寝てくれて、お昼ごはん後もよく寝てくれて。

 

 

 

今日は昨日より楽そうです。

 

終始息は穏やかだし、何より穏やかな目をしています。

 

 

足は相変わらずフラフラで、気を付けていないとナックリングしますが、しんどそうにはありません。

 

 

うんもはちょっと軟らかめだけど、食欲はガッツリあるし、調子良いみたいです。 

ですが、相変わらずおしっこに行きたがらず、今日は12時間も我慢して。

 

どうがどうでも抱っこして行ってもらいましたけど。

 

 

そうやって無理やり行かせた後はグッタリしてるんですよね。

 

力が入って疲れちゃうのか、はたまた、はぶててるのか。笑

 

 

今日はかわい子ちゃんお仕事につき、遅くから病院へ行ってきました。

 

 

時間帯が悪かったのか、混んでた~。(>_<)

 

 

で、今回の相談は。

 

 

変える場合のお薬は、麻薬に準ずるってやつで、相当キツそうで、その薬を飲ますことで弱るんじゃないか、でも痛いのなら痛みを取る方を優先すべきだし。

 

 

なので、その薬の副作用、どのくらいの期間飲ませられるのか、今の薬からの変え時は、などを相談しました。

 

 

病院へ向かう車中、かわい子ちゃんと、昨日今日の様子なら、変えなくても良いんじゃない?と話してたのですが、やはり、まだ変え時ではないとの事。

 

 

変える時は、 覚悟する時  だそうです。

 

 

よいよじゃん。(>_<) 

 

まだよ、そんなのまだまだよ。(>_<)

 

 

て事でお薬は、先生も「正直、こんな軽い薬が効いとるんじゃろうか?」と言うほどかーるい薬を飲み続けます。

 

 

 

しっぽと大事な所の間の、皮がむけたトコは、未だに出血したりしています。

 

してないよりはマシだろうけど、結局オムツも擦れるんですよね。。。。

 

先生に相談したら、オムツが正解だと。

 

水で拭いて(マキロンやオキシドールは効かないって言われました。)、出来るだけ乾かさないようにして下さいとの事でした。

 

 

 

 

・・・・・・・・水で良いんだ。

 

 

・・・・・・・・乾かしちゃいけないんだ。

 

 

一応、抗生物質をもらって帰りました。

 

 

 

この調子が続きますように。

 

 

 

 

 

 

|

« 表面的な痛さって、イタッ!て痛さだよね。 | トップページ | ありがたいことに。 »