« 祝!7ヵ月!! | トップページ | いつも着てる子が着てないと。 »

2009年10月30日 (金)

ぼちぼちでんな~。

10月17日に調子が急に悪くなってから、朝、起きるものの、起こしに来なくなっていました。

 

大体5時半に起こしに来てたんですが、ベッドからこっちを見るだけで。

 

 

それを良いことに、6時まで(6時には起きなきゃイケナイの)起きなかった私。^_^;

 

 

今日も5時半に起きたな、と思っていたら、なんと、立って起こしに来ました!

 

 

もちろん、飛び起き、「凄いね!ちゃんと起こしに来れたね♪」と褒めまくりました。

 

 

ぼちぼち元気にやってます、の状態まで持ち直してくれました。

 

 

ありがとう、ガジちゃん。(>_<)

 

 

 

 

 

|

« 祝!7ヵ月!! | トップページ | いつも着てる子が着てないと。 »