« くるくる | トップページ | 表面的な痛さって、イタッ!て痛さだよね。 »

2009年10月22日 (木)

2回目投稿 つっぺにはまだまだ!

今、よく寝てくれています。

 

14時、そろそろお昼御飯の時間なんですが、もちろん、起こしてまで食べさせません。

 

朝ご飯もまだだけど、動けないから、私も我慢、我慢。

 

 

 

骨肉腫と言われてもうすぐ7ヵ月です。

 

思ったより、QOLを保って頑張ってくれています。

 

 

我次郎は、ウチの父親の介護で放ったらかしだったり、おーちまんが家族になって怖い思いをし続けたり、子供の頃から我慢をさせてきた子だと思います。

 

 

でんも、9ヵ月からおーちまんの介護が始まったし、今は我次郎の事でかまってやれなかったりですが、あんまり我慢をさせてる気がしません。

 

 

本犬、遠慮なく甘えてくるし、1人でも楽しそうに遊んでるので助かってます。

 

 

その点、遠慮しーで、いつもこっちの顔色を見てるし、言われたことはもう良いのに、てくらい言うこときいてくれて。

 

健気で健気で。

 

 

そんな我次郎が、今、我儘もいい、手もかかり。

 

罪滅ぼしというか、恩返しというか、帳尻合わせをしてくれているんだな、と思うんです。

 

だから、我次郎に手がかかればかかるほど、有難いって思います。

 

大変だけど、ストレスもたまるけど、辛いと思った事はありません。

 

 

 

おーちまんの場合はね、ほんと、最初から最後まで。

 

それはそれでおーちまんらしい。笑

 

 

 2009_1022_150546pic_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« くるくる | トップページ | 表面的な痛さって、イタッ!て痛さだよね。 »