« 病院行ってきました。 | トップページ | 好調子続いてます。 »

2009年10月26日 (月)

ありがたいことに。

我次郎、昨日も今日も調子良いです。

 

 

今日などは、足の運びもスムーズでした。

 

 

伏せた時に足の向きを直しておいてやれば、ナックリングすることなく上手に立ち上がり、チャキチャキと歩きます。

 

 

そして、息も穏やかで、目も穏やかです。

  

昨晩は3時までは寝れなかったようですが、朝ごはん後はよく寝れてました。

 

 

おしっこも、なんとか前と同じ回数行ってくれるようになりました。

 

 

トイレに行くとかなり疲れるようで、部屋に入ったとたん、出入り口すぐ傍に置いてあるベッドに、倒れこむように寝てしまいます。

 

かなり負担なんだろうな。

 

 

子供の時に家の中でおトイレするようにしてあげてたら、と本当に悔やまれます。(T_T)

 

 

今日はミブ母さんが来てくれました。

 

最近いつにもまして放ったらかしのでんでん、サッカーして遊んでもらってとっても嬉しそうでした。

 

でんちゃん、良かったね。ミブ母さんいつもありがとう!(*^_^*)

 

 

  

 

 

 

|

« 病院行ってきました。 | トップページ | 好調子続いてます。 »