« 2回目投稿 でんの悪知恵。 | トップページ | ラグ?マットも滑るように。 »

2009年10月 9日 (金)

病院へ。

今日はかわい子ちゃんが少し早めに帰ってきたので、我次郎の病院に行ってきました。

 

 

1ヵ月に1度、1ヵ月分のお薬をもらいに行くのですが、ついでに、左ひざ関節のカチカチのぐりを診てもらいました。

 

 

 

左ひざ関節のぐり、軟骨とかではないそうです。

 

 

 

角度が悪くなっているせいで、ひざが変な風に擦れて軟骨みたいなのが?とも思っていましたが。

 

 

悪性かはわかりませんが、腫瘍だとのことでした。

 

 

 

それと、喉のグリが大きくなっているので、はじけないか聞いてみましたが、はじけそうにはないとの事でした。

 

 

腫瘍が2週間で急に大きくなって、息をするのも難しくなった子もいたそうで。

 

 

御飯も食べれなくなるし、喉のグリが大きくなりませんように。。。。

 

 

 

 

白血球数の問題から、抗がん剤も飲まず、軽い痛み止めを1日半錠飲んでるだけの我次郎。

 

 

  

 

 

 

1ヵ月のお薬代、3750円也。

 

   

 

 

 

おーちまんの時にはしょっちゅうの通院と、2度の入院、行く度に万単位のお支払。

 

   

  

 

   

 

 

ガジちゃん、ありがとう! (ノ_≦。)

 

  

  

 

 

    

 

 

 2009_1009_121552pic_0008    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 でんの悪知恵。 | トップページ | ラグ?マットも滑るように。 »