« ありがたいことに。 | トップページ | 祝!7ヵ月!! »

2009年10月28日 (水)

好調子続いてます。

我次郎、昨日よりも今日、と、日に日に調子良くなってます。 

 

ご飯もたまに立って食べてるし、おトイレの時も、補助なしで歩いてます。

 

 

よく寝てくれてるし、息も穏やかです。

 

 

しっぽから大事なとこまでのズル剥けも、擦れる所だから治りが悪いだろうと言われていたんですが、昨日には出血も止まり、今日にはなんとなく治ってました。

 

 

お座りしても、もう痛くないと思います。

 

 

良かった。(>_<)

 

 

今日は久しぶりに、パソに向かう私の邪魔をしに来ました。

 

うふふ、嬉しい。

 

 

 

昨日はりきままが会いに来てくれました。

 

りきままをクンクン匂う我次郎、みんなの匂いがしたかな?(*^_^*)

 

そしてりきままが来てくれるといつも思うんだけど、でんがね、すんごい嬉しそうなんですよ。

 

 

りきまままがリビングに入ったときには、久しぶりだからあれでも吠えるかと思い、でんの傍でプレッシャーかけてたんだけど、当のでんはしっぽブンブンで凄く喜んでました。

 

 

 

すぐにリセットしてしまう、あのでんが。。。。 

 

 

本当に不思議でね~。 

 

小さい頃にお世話してもらったのって、特別なんだね。

 

 

 

 

りきまま、いつも心遣いをありがとう!

 

 

  

 

 

|

« ありがたいことに。 | トップページ | 祝!7ヵ月!! »