« お試し○っ!に熱中しすぎて、しゃ○くり7を見忘れた!(>_<) | トップページ | 2回目投稿 手の高さとやる気は比例してるよね。 »

2009年10月 7日 (水)

困ってます。

我次郎、私がPC前にいると嫌らしく、足もとに来て鼻でツンツンしてきます。

 

「ごめん、さびしかった?」と撫でると、一撫で二撫ででどっか行っちゃいます。

 

またPCに向かうと、鼻でツンツン。

 

撫でると行っちゃう。

 

 

 

PC前にいる間中これの繰り返し。

 

 

 

「わかった、わかった。」と、いつもの定位置のテレビ前に座ると、自分のベッドへ行き、横になります。

 

 

そろそろ寝たかな?と見ると、しっかり目は開けて観察されてます。

 

 

寝るのを待って、PC前に座ると、パっ!と起きて来てまた鼻ツンツン。

 

 

まだ熟睡してなかったらしい。。。。

 

だからブログも、何度も中断しながら書いてます。^_^;

 

  

 

 

とにかく定位置じゃないとイケナイらしく、私が動くと起きてきます。

 

 

起きるとウロウロが始まることがあるのと、

 

補助しなきゃ歩けない時でも動こうとするのと、

 

お昼間くらいは寝てて欲しいことから、

 

なるべく、なるべく、動かないように、トイレも我慢しています。

 

 

 

 

 

それにしても、なんでなんだろう。

 

 

 2009_0908_114117pic_0004

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定位置よりむしろ我次郎には近いと思うんだけど?

 

 

 

 

 

 

 

と書きましたが、ここ最近、定位置でも落ち着きません。

 

 

撫でて、とくるので撫でると、行っちゃう。

 

でもすぐ戻ってくる。

 

撫でると行っちゃうの繰り返し。

 

 

 

傍で伏せたと思ったら、すぐに起きて行っちゃう。

 

 

撫でてるのに、撫でて、とお手をし続ける。

 

 

 

どうして欲しいのかサッパリわからず。

 

そんな事が5時間くらいは続きます。

 

困って、困って、困り切って。

 

昨日は久しぶりに泣きそうになりました。^_^;

 

  

 

かわい子ちゃんが帰ってきたら落ち着いて寝るんですよ。

 

お客さん来てるときにはやっぱり落ち着いてるし。

 

2人きりのときなんですよね。

 

 

と書いてて気づきました。

 

てことは、しんどいからじゃないのかも?

 

だと良いんだけど。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お試し○っ!に熱中しすぎて、しゃ○くり7を見忘れた!(>_<) | トップページ | 2回目投稿 手の高さとやる気は比例してるよね。 »