« すみません。時間がないのでご報告まで。 | トップページ | くるくる »

2009年10月21日 (水)

初めてぐるぐるしました。

なかなかPCに向かえません。

 

すみません。

 

 

昨晩は、顔を急に動かすとふわっとして倒れそうになり。

 

横になって目をつむってもぐるぐるします。

 

 

更年期かしら?

 

 

今倒れるわけにはイカンからね!

 

気力と食欲だけはあります!

 

 

 

 

我次郎、今までは左足の角度が外を向いていましたが、右足まで外を向いてしまい、両足に力が入りません。

 

 

左腰骨の腫れが段々と背中の方まで腫れてきていたのですが、それが右腰まで腫れてきているせいだと思います。

 

 

たまにナックリングもしますが、まだ歩けてますよ。 

 

でも、夜は寝れません。

 

息もあらくしんどそう。。。。

 

 

今日は朝ご飯(6時)を食べたら、11時ごろまでグッスリ寝れてました。

 

だから布団を上げるのも11時から。

 

洗濯も掃除も11時から。

 

洗顔も11時に。

 

何もかも我次郎のペースです。

 

 

だけどなんだか、そんな時間から起きだして自堕落な人間みたいで、かなり罪悪感が。^_^;

 

 

ま、良いか。

 

 

 

 

 

 

|

« すみません。時間がないのでご報告まで。 | トップページ | くるくる »