« 2回目投稿 手の高さとやる気は比例してるよね。 | トップページ | 2回目投稿 でんの悪知恵。 »

2009年10月 8日 (木)

久しぶりにナックリング。

今朝のこと。

 

我次郎、寝ていたのですが、洗面所に向かう私に付いて歩こうと、立ちあがり。

 

 

そこまでは眼の端に写っていたのですが。

 

 

いつもの通り、少し後ろをついて来ていると思っていたら、

 

 

足音が、いつもの音じゃない?リズムもおかしい!と、急いで見に行くと、右足をナックリングしたまま歩いてました。

 

 

そして立ち止まり、いつもは浮かせてる左足に体重をかけて、ナックリングしたままの右足をブルブルと震わせていました。

 

 

 

なんか、その姿が目に焼き付いて。

 

 

 

 

悲しいと言うより、なんて言うか、切ないって言うか・・・。

 

 

 

 

最近ナックリングしてなかったから、つい目を離しちゃってました。

 

歩き始めはちゃんと見てなきゃいけなかったのに。(>_<)

 

 

 

 

 

それにしても、一人の時はどうするんだろう。

右足浮かせたまま座れるのか?

 

 

左足はちゃんと地面に着けれないのに?

 

 

いよいよまた、お買物はかわい子ちゃん1人に行ってもらわんとイケンくなりそうです。

 

 

 

 

2009_1008_125900pic_0005  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

|

« 2回目投稿 手の高さとやる気は比例してるよね。 | トップページ | 2回目投稿 でんの悪知恵。 »