« ぼちぼちでんな~。 | トップページ | 顔が映るほど舐めたおします。 »

2009年10月31日 (土)

いつも着てる子が着てないと。

今日は三次に日帰り出張のかわい子ちゃん。

 

最寄のJR駅まで送って行きたいところですが、家から15分はかかります。

 

往復30分。

 

 

タクシーで行っていただきました。

 

 

30分もお留守番させるなんて、ムーリー。

 

 

 

 

 

調子の戻った我次郎、今日、着たまんまねんねのハニカム胴輪(チェック胴エ輪)を脱ぎ、おトイレの時だけ、うに胴輪をすることにしました。

 

 

あのチェック同輪、後ろ脚がフラフラの時に、脱いだり着せたりは難しく、どうしても着せっぱなしに。

 

着たまんまだと窮屈だろうし、何より、着てると触りにくいんですよね。

 

 

 

2週間ぶりに脱がすと、着ていたトコの毛がペッタリしていて(ラブの割には我次郎は毛足が長い)、なんか、痩せた??? 

 

体重は変わってないけど、かなり大きくなってる腰の腫れの分、痩せてるってことになるわけで。

 

 

先日病院に行った時、体重を計った先生は「そんなに背中がガックリ落ちてるわけじゃないし、ちゃんと栄養は回ってるよ。」と言ってくださいました。

 

 

 

でも、先生が言うように、私もそんなに痩せてないと思ってたんだけど。

 

 

ただ、病院行った時もチェック胴輪着てたんですよね。。。

 

 

 

胴輪を着てると腰の腫れが目立たないんですけど、今日見たらまた大きくなってました。

 

 

その分痩せて見えるのかもだけど。

 

 

寝グセがなおったらふんわり見えるかしら? 

 

 

 

 

今日はオムツも取りました。

 

毛が生えてくるまでしておこうと思ってたんですが、イゴイゴしなくなったから、大丈夫かな?と。

 

 

 

胴輪も取り、オムツも取り。

 

 

裸ん坊みたいで、なんか恥ずかしい。笑

 

 

 

2009_1031_114300pic_0012

 

 

 

 

 

 

 

 

2009_1031_114533pic_00115

 

 

 

 

 

 

2009_1031_114609pic_00171  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉にあったグリも、右膝関節のグリも、右わき腹のも左わき腹のも、どんどん大きくなっていってます。

 

 

そして今日、胸骨?の辺りにもグリを発見。

 

 

 

脂肪腫、脂肪腫。

 

 

きっとそう。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

|

« ぼちぼちでんな~。 | トップページ | 顔が映るほど舐めたおします。 »