« 熟睡してくれました。 | トップページ | あれから3ヵ月。 »

2009年10月 1日 (木)

出ました。

我次郎の下痢、ひとまず落ち着き、今日は良いうんもが出ました。

 

あれから吐いてもないし、取りあえずホッ。

 

 

 

 

今日はアラン母さんが来てくれましたー。

 

久しぶり、久しぶり。(*^_^*)

 

  

 

久しぶりに会うと、腰の腫れが大きくなってて、ビックリしてました。

 

最近ね、ホントに大きくなったですよ。。。。

 

 

 

 

今日も割合よく寝てくれて、でんも出してもらって。 

 

 

 

2009_1001_163335pic_0019   

 

でんが居るのにやってきた。 

 

 

 

 2009_1001_163350pic_0021  

 

折角のチャンスなので 

 

角度変えて撮ってみた。 

 

 

 

 

2009_1001_163759pic_0023  

 

でんを少し動かしてみた。 

 

 

 

2009_1001_163816pic_0025

 

でんが少し困ってた。(笑)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

楽しい時間はあっちゅー間に過ぎて。

 

こっちから出掛けられないから、お友達が来てくれて。

 

我次郎に会いに来てくれて。

 

本当にありがたいです。

 

 

また来てね♪ 

 

 

 

 

我次郎、今日も傍で寝たがります。

  

嬉しい。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

|

« 熟睡してくれました。 | トップページ | あれから3ヵ月。 »