« 祝13歳11ヵ月♪ | トップページ | オムツ »

2009年11月18日 (水)

だっぷんぷん パート2

今朝、朝ごはんを食べて、おトイレに行くためにいつもの様にソックスを脱がせていると、脱糞。(笑)

 

 

間に合わなかったらしい。^_^;

 

 

昨日は朝6時にご飯を食べてもトイレに行きたがらず、結局行ったのは8時。 

 

昨日はもったのにね~。

 

 

まだ出そうな感じだから、下に新聞敷いたし、ついでにそのまま出してもらおうかと思ったんですが。

 

「ついついちょっと出ちゃったけど、残りは外で出します!」と言うので、うんもは放置で庭へ。

 

 

 

 

家にうんもが。

 

 

直にうんもが。

 

  

ちょうどファンヒーターの前にうんもが。

 

 

暖められたうんもが。 

 

 

うんも臭がっ!!!

 

 

 

 

気になりながらも、残りも出し、おしっこも出し、出す物出してスッキリなガジちゃん、いつもよりごゆっくり散策されまして。(笑)

 

  

我次郎も帰ってくれて、放置うんもを片付けましたが、においナッシング!!

 

 

まぁ!ガジちゃんは良い子だから、うんもも臭くないのね~~heart01

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてな。 

 

 

 

すぐに換気扇かけましたよ。

 

 

 

さ、今日はうにが来るわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 祝13歳11ヵ月♪ | トップページ | オムツ »