« 2回目投稿 ダメだってわかってるのについつい見ちゃうのよね。 | トップページ | 腹の中が一番安全だと思うんですがね。 »

2009年11月 7日 (土)

ゆっくりで良いよ。

今日から福山に一泊出張のかわい子ちゃん。

 

最寄JR駅まで、今日もタクシーで行っていただきました。

 

気を付けて行って帰ってくれ給え。

 

 

 

かわい子ちゃんを送りだし、いつものように我次郎を、朝6時のおしっこに連れ出しました。

 

 

どうも左足の調子がよくありません。

 

 

ただ今回は右足に力が入っているので、左足に体重をかけずにすんでいました。

 

右足を出し、左足は足の甲を地面に付けながら大きく外に回し、戻したときにはちゃんと足裏が地面に付いています。

 

 

えーっと、左足だけ花魁道中みたいな?

 

  

そんな歩き方をしながら、おしっこ、うんもをし、どうやらそこで力尽きた模様。

 

 

座り込んで動かなくなってしまいました。

 

 

無理に動かされるのを凄く嫌がるようになってて、それでも無理に動かすと足に力を入れないのでナックリングするし、体に力を入れるからか後でグッタリするんですよね。

  

 

なので一緒に座り込んで当分撫でてたんですが、一向に動く気配がなく。

 

 

このまま庭にいても我次郎も寝れないし。

 

 

どうにか抱っこして家の中へ。

 

 

 

 

今日はかわい子ちゃん帰ってこないのに大丈夫かしら・・・・・。

 

 

 

 

朝11時のおトイレタイム。

  

 

左足の状態は改善されてました。

 

長時間庭を散策し、おしっをし、デッキの上へ上がってきましたが、今度はそこで座り込んで動きそうにありません。

 

デッキならゆっくり出来るかと、本犬が動く気になるまで居てもらうことにしました。

 

 

すぐに伏せましたが、寝る様子はありません。

 

 

10分くらいで、どうにか自分で立って家の中に入ってきましたが、しっぽはまだ入ってない状態ですぐに座り込んでしまいました。

 

 

 

 

ここで、でんに「ヨシ」を。

 

でん、ひたすら待ち続けてましたよ。

 

いや、御苦労。

 

 

 

そのまままた10分くらい伏せて、ようやっと立ってベッドへ。

 

 

ガジちゃん、頑張ったねー。(*^_^*)

 

 

それからはグッスリ寝てましたが、たまにベッドからベッドへ移動したりして、足取りも悪くないし、少し安心。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 ダメだってわかってるのについつい見ちゃうのよね。 | トップページ | 腹の中が一番安全だと思うんですがね。 »