« お刺身。 | トップページ | お久しぶりのお漏らし »

2009年11月15日 (日)

だっぷんぷん

我次郎、ぼちぼち元気です。

 

 

ただ今日は、朝ごはん後のおトイレに行く際、窓にぶつかり、その拍子にこけそうになったのを胴輪を引いて(持ち上げて?)阻止したのですが、お腹を圧迫されたせいで脱糞しちゃいました。

 

 

脱糞は、まぁ、軽くショックでしたが、問題は窓にぶつかった事の方でして。

 

 

静止しているものはかなり見えなくなっているんですけど、家具の配置とか慣れているものは大丈夫だったんですけどね。

 

 

ちょっと気を付けておかなきゃ。。。。。

 

 

 

 

この3、4日、息が凄く穏やかで、夜もよく寝てくれます。

 

毛も本当にツヤツヤで(みんな言ってくれます)、腰の大きな腫れさえなければ病気をしているとは思えません。

 

 

 

もうすぐ13歳と11ヵ月になります。

 

 

 

2009_1115_140225pic_0038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はかわい子ちゃんとでんだけ畑へ行きました。

 

 

大漁です。

 

 

 

 

2009_1115_172918pic_0054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、広島菜、野沢菜、サンチュ、チシャも。

 

しこもそれぞれが大漁。

 

 

食いきれん。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お刺身。 | トップページ | お久しぶりのお漏らし »