« 腹の中が一番安全だと思うんですがね。 | トップページ | 美味しく頂きました♪ »

2009年11月11日 (水)

いらん物も買ってきますが。

我次郎、昨日はおしっこ2回しかしませんでした。

 

まあ、雨なので助かったような。。。。

 

でもやっぱり、いつもの回数してくれないと心配です。

 

息は穏やかですが、右足の運びは悪いです。

 

台所に立っても見に来ません。

 

 

ナックリングしながらも来られて目が離せず、調子の悪かった週などは台所に立つ時間をなるだけ短くするために4日間おでんだったりしたもんですが。

 

 

 

私はおでんはそんなに好きじゃないし、友達がお昼を買ってきてくれたりで良いことしてましたが、かわい子ちゃんは昼もおでん、夜もおでん。(笑)

 

おでん3日目に「これじゃ4日もたんねー。具、後どれだけある?」と聞いてきました。

 

 

むしろ、かわい子ちゃんの方がやる気。(笑)

 

 

 

毎週買い物に行ってくれるのですが(宅配スーパー頼むって言ってるのに、大丈夫だと先週福山から帰ってからも行かれました)、帰ってくると

 

 

「今日の人はステキじゃった!」

 

 

とか

 

 

「今日は研修の人じゃったけど、イケンかったわ。将来も期待できんわ。」 

 

 

とか。

  

 

 

 

 

 

レジ係りの人の批評してます。

 

 

 

  

 

オバちゃん化してきました。

 

 

 

かご袋っていうの?かごにピッタリなやつ。あれ持ってってるから、エコバックに直接入れてもらってるんだけど、レジ係りさんの性格が出るんですよね。

 

 

かわい子ちゃんにとって、丁寧で早い人はステキな人らしい。(笑)

 

 

 

ご機嫌さんで買い物行ってくれてるので助かります。(*^_^*)

 

 

  

 

 

 

 

|

« 腹の中が一番安全だと思うんですがね。 | トップページ | 美味しく頂きました♪ »