« 2回目投稿 気遣いのでん。 | トップページ | うろうろもほどほどに。 »

2009年11月 3日 (火)

良い夢みました。

我次郎が、凄い速さで走っている!

 

若い頃のような軽快な走り! 

 

凄い!!

 

 

 

そんな夢を見ました。

 

 

ちぇ。

 

 

でも嬉しかった。(*^_^*)

 

 

 

 

  

昨日も今日も息も穏やかだし、調子を保っています。

 

 

もうずいぶん吐いてないし、うんもも安定しています。

 

 

良い感じです。

 

 

 

 

 

2009_1103_111436pic_0001

 

 

おトイレ行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

待たされてるでんでん。

   

 

 

2009_1103_111502pic_0004  

 

 

ただいま。 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

この後、かわい子ちゃんの言った、「ヨシ!ガジちゃん入って良いよ。」

 

で、でんが動き始めました。

 

 

 

勘違い。笑

 

 

 

  

 

 

|

« 2回目投稿 気遣いのでん。 | トップページ | うろうろもほどほどに。 »