« 美味しく頂きました♪ | トップページ | だっぷんぷん »

2009年11月14日 (土)

お刺身。

今週末はお休みのかわい子ちゃん。

 

 

散髪&お買い物に行かれました。

 

 

かわい子ちゃん、毎週のお買い物でお刺身を買ってきます。

 

 

ガジちゃんにって。

 

 

鯛かマグロか鮭を。

 

お安いしサーモンオイルはわざわざサプリで飲ましてるぐらいだから鮭が多いですけどね。

 

 

 

朝ごはん食べてる時には

 

「お昼ごはんはレバーあげようね。楽しみだねー♪うまうま楽しみだねー♪」

 

 

 

お昼ごはん食べてるときには

 

「晩ごはんはササミあげようね。美味しいよ~、楽しみだねー♪」

 

 

 

週末が近づくと

 

「お父さんがお刺身買ってきてくれるよ。美味しいね~、楽しみだね~♪」

 

 

 

と、少し先の楽しみをちらつかせてます。

 

お出かけはもうちょっと難しいけど、うまうまは、まだまだ楽しみにしてくれてると思うです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

2009_1115_110407pic_0024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 美味しく頂きました♪ | トップページ | だっぷんぷん »