« いらん物も買ってきますが。 | トップページ | お刺身。 »

2009年11月12日 (木)

美味しく頂きました♪

懐かしいお友達が我次郎に会いに来てくれました。

 

私が会ったのは2年くらい前が最後ですが、我次郎は5年前?6年前? 

 

始めてお会いしたのは8年前?

 

 

もうそんなになるんだとビックリです。

 

 

我次郎も年取るはずだわ。(自分は若いつもり)

 

 

 

お互いの子供たち(犬ですがね)の近況などを報告しあい、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

子どもたちがいつまでも元気で傍にいてくれますように。

 

 

ラン・グーに貼っていた、懐かしい写真です。

 

 

  20020526

 

左 ジュリちゃん

 

右 アミちゃん 

 

2002.5.26撮影  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

おおざっぱな食事ばかりのかわい子ちゃんに、うまうまをありがとうございました。(*^_^*)

 

人が来てくれてる方が熟睡出来る我次郎なので、また来てくださいね♪

  

 

 

そうそうでんが、しつこく、しつこく吠えてゴメンナサイです。(T_T) 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« いらん物も買ってきますが。 | トップページ | お刺身。 »