« 良い夢みました。 | トップページ | 2回目投稿 ダメだってわかってるのについつい見ちゃうのよね。 »

2009年11月 6日 (金)

うろうろもほどほどに。

すみません、なかなかPCに向かえなくて。m(__)m

 

 

我次郎、ぼちぼち元気です!

 

昨日はつろつきを再開!

 

足の向きがおかしいこともなくなり、ほとんどナックリングはしなくなりました。

 

とは言え、危なかしい足取りに変わりはなく、今にも転びそうになりながら、何時間もうろつきます。

 

気が気じゃありません。(>_<)

 

 

 

 2009_1106_134625pic_0009

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

|

« 良い夢みました。 | トップページ | 2回目投稿 ダメだってわかってるのについつい見ちゃうのよね。 »