« いつも着てる子が着てないと。 | トップページ | 2回目投稿 気遣いのでん。 »

2009年11月 1日 (日)

顔が映るほど舐めたおします。

かわい子ちゃん、今日も三次に出張だったのですが、昨日で仕事が済み(その代り遅くまでかかったけど)、今日はお休みに。

 

 

良かったー!(>_<)

 

これで買い物に行ってもらえるー。(笑) 

 

いや、本人、いくら遅くなっても行ってくれるつもりだったんですが、いくらなんでもそれじゃしんどいからね。^_^;

 

 

 

 

昨晩はよく寝れなかった我次郎、朝ごはん後もあまり寝れませんでした。

 

 

はあ、はあと、息が荒くしんどそうでした。

 

 

でも、おトイレ後はベッドに倒れこまずに、フードボールを舐めに行く元気が出たみたいです。

 

 

いつも食後のトイレ(食前のトイレは焦るので危ない ^_^;)なんです。

 

 

食べた後、散々ぱらフードボールを舐めて、気がすんだらトイレに行くんですが、トイレ後も一直線にフードボールを舐めに行くんですよ。

 

 

それがベッドに倒れこんでいたんです。

 

 

よっぽどしんどかったってことですよね。

 

 

 

 

お昼の今はよく寝てくれています。

 

 

今日も裸ん坊です。

 

この夏、禿るほど抜けた毛も今はふかふかです。

 

 

つやつやしています。

 

 

 

2009_1101_124455pic_00013

 

可愛いです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

|

« いつも着てる子が着てないと。 | トップページ | 2回目投稿 気遣いのでん。 »