« オムツ | トップページ | 最近の様子 »

2009年11月20日 (金)

日向ぼっこ。

今日は暖かいですね!

 

 

自分たちの布団を干すスペースがなくなるんですが、我次郎ベッド、晴れてる日には必ず干してます。

 

  

かわい子ちゃんは、我次郎はそんなに汗かかないから、て言うんですけど、干した布団はやっぱり気持ち良いんじゃないかと思うんです♪ 

 

 

 

朝10時のおしっこの後、デッキに座り込んでしまったので、そのまま日向ぼっこをしていただきました。

 

 

 

 

 

2009_1120_103841pic_0021

 

 

 

  

 

でんはずーっと待てかけられてます。

2009_1120_103913pic_0024

2009_1120_103931pic_0025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でん、虫につられて少し動いてしまいました。

  

 

 

 

2009_1120_104030pic_0026 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに来たのが気に入らない我次郎、このあと部屋に入ってきました。

 

 

我次郎、なかなかに厳しいですsweat01

 

 

 

 

でんでん、本当は窓辺で体を支えながら寝たいんです。

 

ほら、うすっぺたいから。(笑)

 

 

 

2009_1120_113534pic_0029 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我次郎、ちょっと頭が入ってるのが気に入りません。

 

それ以上入ってこないか気にしてました。

 

 

ほんとキビシイ。

 

  

 

  

 

2009_1120_113548pic_0030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

我次郎が気にしてるし、風が入ってきて寒いじゃん、と無情にもお母さんに頭をどかされ窓を閉められました。

 

 

 

不憫な。

 

 

 

 

 

 

 

 

我次郎、お漏らしは止まりましたが、おりものが出ています。 

  

臭いはないのですが、かなりねっちゃりした黄色いおりものです。

  

気になるのは、かなり大量な点です。

 

お漏らしし始めたときからだから、膀胱炎とかと関係ないのか気になります。

 

 

 

 

 

 

  

|

« オムツ | トップページ | 最近の様子 »