« ゆっくりで良いよ。 | トップページ | いらん物も買ってきますが。 »

2009年11月 8日 (日)

腹の中が一番安全だと思うんですがね。

足の調子はまあまあですが、起きた時の息が荒いです。

  

しんどいんでしょうね。。。。

 

 

 

 

鼻を負傷中のでんでん。

 

鼻の皮が剥けて2、3日経ち、治ってきたかな?と思っていた矢先、また埋めてました。

 

 

ただ、あれほど完全に埋めていたのに、ガムの先っぽが出たまま。

 

 

途中で痛くなったらしい。笑 

 

 

 

そりゃ痛いと思うんですよ。

 

 

ガムはかなり大きいのに、浅い穴しか掘らないから、掘った柔らかい土だけじゃ足りずに、硬い土を鼻でゴリゴリと削りながら埋めてるんですもん。

 

 

見てるこっちも痛いっての。

 

 

 

 

今回は掘り返さずに放っておいてあげたのですが、次に見たときには別の場所に埋めてありました。

 

 

やっぱりガムの先っぽ出たまんまで。爆

 

 

ここは見られた!てことなのかしらね。

 

 

そうやって埋めなおしたあちこちのトラップに

 

 

いちいち我次郎が引っかかる。(笑)

 

 

 

一つ一つ匂って、手で少しかきかきしてみたり。

 

 

可愛いheart01

 

 

我次郎は見つけたからと言って、咥えて戻るわけでも食べるわけでもないんですけどね。

 

 

そうやって我次郎が探して歩いてるのを、伏せて待ちながらジッと見ているでん。

 

 

我次郎が自分が埋めた場所に近づくと、首を伸ばして、耳がピク!ピク!と動いてます。

 

 

 

ほんまおもしろい。

 

 

ていうか記憶力良いよね、そんなにあちこち埋めなおして、どこに埋めたかよく覚えてるもんだわ。

 

 

・・・・・若いって良いよね。 

 

 

 

我次郎の長い長い散策の後、「ヨシ」言って、「でんちゃん偉かったねー!」と褒めまくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかアンタ、鼻から血が出てるけど大丈夫? 

 

 

  

 

 

 

そんなに大事にしてるわりには、全く食べ進んでないんですよね。

 

 

何のために埋めてるんだか。

 

  

 

 

  

 

 

 

|

« ゆっくりで良いよ。 | トップページ | いらん物も買ってきますが。 »