« 日向ぼっこ。 | トップページ | 祝!8ヵ月♪ これからも家族いちがんで頑張ろう! »

2009年11月27日 (金)

最近の様子

すみません、日記やっと書いてます。(>_<)

 

 

 

書けなかった間の我次郎の様子は

 

調子は良かったり悪かったり

 

おトイレ後には疲れて座り込んでしまい抱っこしなきゃだったり

 

下り物は膣炎で抗生物質を飲んで落ち着いたり

 

うろつきの代わりに、お尻を中心に右回りにクルクル回るようになり、その度に付いていかない左足の向きを直さなきゃだったり

 

しっぽをお尻の下に敷いたまま回るので毛が禿げてきて、先っぽがネズミのしっぽみたいになってたり

 

 

 

色々ありますが、でも

 

 

 

 

ぼちぼち元気です♪

 

 

 

 

 

食べ方は下手になりましたが、4時間間隔のご飯を2時間前から催促するし(笑)、食欲はバッチシ!です。

 

 

息も穏やかです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

日記をこまめに書けなかった間に、もなちゃんが会いに来てくれました。 

 

  

ま、窓拭いておけば良かった・・・・。

 

 

 

Img_06621

 

 

 

 

Img_06601  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

以上、だらくらさん撮影。

 

 

以下、だらくらさん作。

 

  

2009_1122_132145pic_0002

 

 

 

これおもしろい!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてセゾンママも会いに来てくれましたよ。

 

「ガジちゃん、元気そう。会って安心した。」と言ってくれました。

 

 

 

2009_1125_145814pic_0003

 

セゾンママ作。 

チョー可愛い!

 

いつも思うけど、センスって大事よね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんがね、セゾンママのこと覚えてたですよ。

 

最後に会ったの去年の春なのに。

 

マーチの匂いがしたのかな?(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 日向ぼっこ。 | トップページ | 祝!8ヵ月♪ これからも家族いちがんで頑張ろう! »