« おトイレはオムツに。 | トップページ | 山より高いプライド。 »

2009年12月 3日 (木)

でんでん、1年ぶりでも覚えてました。

人間の大人用のオムツにしっぽの穴を開けて使っています。

 

 

寝た切りなので寝た切りさん用のオムツを使っていますが、これが穿かせにくい。

 

 

おーちまんの時は難なく出来たのですが、我次郎は向きが変えられないもんだから。

 

 

その上、左腰の大きな腫れにより押されて左足が内側に入り、左足が外に開かず股が狭いこと狭いこと。

 

 

寝た切りさん用オムツは股からの漏れを防ぐ為にキュッと締めなくちゃで、それでなくても腰の腫れで左足は血流が悪くなってるし、ずっと下になってる右足も血流が悪くなってるだろうし。

  

 

出来れば、股がゴムになってて当たりのソフトな穿かせるタイプのオムツを穿かせたいんですよね。

 

 

でも持ち上げてないと穿かせられない。

 

 

 

かわい子ちゃんがいるときには穿かせられるんだけど、一人だと。。。。

 

 

こんな時に、ウチに子供がいれば!と痛感します。

 

 

クッ、もう一人家族が欲しい。(>_<)

 

 

 

 

 

仕方なく寝た切りさん用を穿かせてた時に、ちょうどさらばる家が!

 

 

さらばる父さんに持ち上げてもらい、オムツを穿き変えました。

 

 

 

助かったー。(>_<)

 

 

 

 

 

 

兄ちゃん、お帰りお帰りー!

 

会ってもらえて本当に良かった!!

 

 

2009_1202_165420pic_00011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は父さん子のでんでんでした。

 

 

沢山沢山遊んでもらいました。(*^_^*) 

 

 

 2009_1202_165427pic_00021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はうにが来てくれます。

 

 

持ち上げ係りゲットだぜ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« おトイレはオムツに。 | トップページ | 山より高いプライド。 »