« 山より高いプライド 一転 ド頻尿 | トップページ | 昨晩はよく寝てくれました。 »

2009年12月 8日 (火)

うんもは日に一度と決めてるの。だけどおしっこは好きな時にさせてくれれば良いと思うの。

昨日は暖かかったのですが、一人じゃデッキに出せないので窓辺で日向ぼっこ。

 

 

フリースかけて、窓辺も暖かくて気持ち良さそうでした♪

 

 

 

 2009_1207_104012pic_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

2009_1207_133914pic_0020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

昨日のおしっこ状況は、12時間我慢したかと思えば、日中はコンスタントに4時間おき。

 

だけどまた15時間我慢。

 

 

 

リズムがイマイチです。

 

 

 

 

 

 

昨晩はしんどかったのか、ほとんど寝ませんでした。

 

 

どうやら、前からしていた、座ったかと思ったらすぐに伏せ、伏せたかと思ったらすぐに座り、を繰り返し繰り返ししたいらしく。

 

 

(多分、しんどくてジッとしていられない時にしていたんだと思います。)

  

 

だけど今は前足の力がないため、ずっと前足をイゴイゴと動かしていました。

 

 

間髪入れずのお座り↔伏せは、相当に体力がいるらしく、寝たきりになっても最初の頃はしていて、その時はハアハアと息使いが荒くなっていましたが、前足だけならハアハア言うこともありません。

 

 

する体力と前足の力がなくなったってことなんですが、しない方が息が穏やかだし、ちょっと複雑な思いです。

 

 

 

一晩中マッサージしたりしましたが、寝れないようでした。

 

 

でも、朝ご飯を食べて、今はグッスリ寝ています。

 

 

午前中が一番よく寝てくれます。

  

 

私も二度寝が出来りゃな~。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっちんが会いに来てくれました。

  

 

 2009_1207_150820pic_00211  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちょっと早いけどと、お誕生日プレゼントを。

 

  

じょくそうが出来ないようにマッサージしてるって書いてあったから、と、マッサージオイルを♪

 

 

 

2009_1207_175356pic_0026

 

 

 

 

ありがとー! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼント、まるでもうお誕生日が来た気分になって、すっごく嬉しかったです。

 

 

早速使わせてもらったよ。

 

我次郎から良い匂いがするよ。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

うにとうにダーリンが来てくれました。

 

  

 

 2009_1207_161536pic_0023_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにダーリン、我次郎に会いたいとわざわざ。

 

ありがとー、ありがとー。(>_<)

 

「思ったより元気じゃん。」と言ってくれました。(*^_^*)

  

 

でんでん、うにダーリンとは2度ほど会ってると思うんだけど、当然忘れてる。

 

 

でも、ガン見はしてたけど、目は離せなかったけど、吠えませんでした。

 

 

でんにとってのお友達(うにとずっちん)がいると違うんですよね。

 

お友達のお友達は・・・・・お友達?????みたいな。

 

でんの記憶に新しいうちにまた会いに来てやってね。(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

|

« 山より高いプライド 一転 ド頻尿 | トップページ | 昨晩はよく寝てくれました。 »