« いよいよ明日なり!お母さん感無量です。 | トップページ | 食欲減退。 »

2009年12月17日 (木)

祝14歳!!!!!!

おめでとー!

 

 

おめでとーー!!

 

 

ガジちゃん、おめでとーーー!!!

 

 

そして、ありがとーーーーーーー!!!!

 

 

 

  

14年間、傍にいてくれてありがとう。

 

も少しよろしく。m(__)m

 

 

 

 

お誕生日を目標に頑張ってきました。

 

 

病気とわかったときは、お誕生日まで約9ヵ月。

 

 

本当にお誕生日を迎えることができるなんて。。。。

 

 

 

 

今、ブログを書いていても嬉し涙が出てきます。

 

ありがとう、本当にありがとう。

 

 

 

次はクリスマスだから。

 

サンタさんやってくるから。

 

小太りの背のちーさいオッサ・・・・・・もとい、サンタさんがやってくるから。

 

 

 

ガジちゃん、お楽しみはまだまだこれからだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日会を開いてくれました♪

 

 

 

恒例の、さらばるさん手作りケーキ。

 

まじ凄い!

2009_1217_140555pic_00131

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と、我次郎の事を考えて選んでくれたプレゼントの数々。

 

2009_1217_182500pic_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おーちまんにまで。 

 2009_1217_173750pic_0014

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラン母さん、さらばるさん、ミブ母さん、りきまま、本当に、本当にありがとう!!!!

 

 

  

 

そして、お祝いメールをくださった沢山のお友達、ありがとう!

 

電話で、我次郎に歌を歌ってくれたお友達、ありがとう!

 

 

 

沢山の人に祝ってもらえて、我次郎は幸せものです。

 

 

 

 

そして、お父さんとお母さんからは。

  

 

お父さんが仕事帰りに買って帰ってくるから、もうちょっと待っててね。(*^_^*)

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

|

« いよいよ明日なり!お母さん感無量です。 | トップページ | 食欲減退。 »