« 甘い物がスキです。だって、女の子だもん。 | トップページ | 3回目投稿 下痢。 »

2009年12月28日 (月)

2回目投稿 お昼ごはん。

今日のお昼ご飯はホットケーキでした。 

 

 

ホットケーキでごまかして、あわよくば、少しでもフードを食べてもらおうかと思っていましたが、どうしても食べてくれません。

 

  

せめてホットケーキだけでも食べてもらおうと思いましたが、ホットケーキ、あまり好きじゃないそうです。

 

 

 

ホットケーキ、たまごボーロでごまかして食べてもらいました。

 

 

 

 

なんかおかしいことになってます。^_^;

 

 

 

食事中、うんもを。

 

 

下痢でした。 

 

 

二日ぶりのうんもが下痢。

 

 

まあ、それなら、ね。。。。。

 

 

 

 

 

 

|

« 甘い物がスキです。だって、女の子だもん。 | トップページ | 3回目投稿 下痢。 »