« 2回目投稿 祝9ヵ月!! | トップページ | 往診。 »

2009年12月29日 (火)

3回目投稿 懐かしいね。

キャンディーちゃんが来てくれました。

 

 

始めてキャンディーちゃんに会ったのはキャンちゃんがお散歩デビューした日。

 

そのキャンちゃんが13歳。

 

 

いやいやホント、みんな若かったよね。

 

 

 2009_1229_193052pic_00131  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンちゃんにも会えました。

 

何年ぶりだろう。

 

白髪は多いけど、まだまだ元気だよね♪

 

 

 

2009_1229_193629pic_00161

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯、何も食べてくれませんでした。

 

缶詰もダメ。

 

サツマイモや納豆もダメ。

 

 

ボーロやチーズもダメでした。

 

人間用のケーキも、何もかも口を付けてくれませんでした。

 

 

とうとうミルクも飲んでくれませんでした。

 

 

飲み物さえ飲んでくれなくて、たまらずグズグズ泣いてしまいました。

 

 

が、なんと、すりおろしリンゴとトマトジュースは飲んでくれました。

 

 

なかでも、トマトジュースは勢いがありました。

 

 

 

今度は嬉しくて泣いてしまいました。

 

 

 

 

最近は飲んだり食べたりした後はグッタリするんですが、トマトジュースを飲んだ後、「疲れた?」と何気なく言った言葉が、胸に突き刺さりました。

 

 

 

 

ガジちゃん、もう、疲れた? 

 

 

 

  

 

 

|

« 2回目投稿 祝9ヵ月!! | トップページ | 往診。 »