« 2回目投稿 お昼ごはん。 | トップページ | すぴーすぴー。 »

2009年12月28日 (月)

3回目投稿 下痢。

夕飯の鮭チャーハンのオムライス、まあまあ食べてくれました。

 

 

ただ、食べてる途中にもよおして、下痢。

 

 

今までで一番酷い下痢です。

 

 

やっぱり、缶詰オンリーでいこうかな。。。。

 

 

 

我次郎が残したご飯は、でんが食べるわけですが。 

 

でんでん、自分のを食べた後は、我次郎がどれだけ時間をかけて食べていようが、無関心でとっとと寝ていたのですが。

 

 

一度我次郎が残したご飯をもらってからは、我次郎が食べているのをじーーーっと見守るようになりました。

 

 

立って、地面に顎が付くんじゃないかってほど頭を下げて。

 

 

イケン癖がついたな~。

 

それでなくても食べ物でケンカするような子なのに。(>_<)

 

  

我次郎、息は穏やかでよく寝てるけど、しんどいんだろうな。

 

下痢が止まりますように。。。。。

 

 

 

|

« 2回目投稿 お昼ごはん。 | トップページ | すぴーすぴー。 »