« 山より高いプライド。 | トップページ | うんもは日に一度と決めてるの。だけどおしっこは好きな時にさせてくれれば良いと思うの。 »

2009年12月 7日 (月)

山より高いプライド 一転 ド頻尿

昨日は4時間おきとか2時間おきとか、多尿でした。

 

 

ガジちゃん、吹っ切れた?

 

 

 

我次郎は昔から水分を取らない子でして。

 

 

フードをふやかした上に、体温くらいに温めるためにお湯を入れたりで、食事の時に結構な水分を取っているのもあるんですが。 

 

 

味がしないのがイヤらしい。

 

 

氷も食べませんしね。

 

 

何これ!ただの水じゃん!て感じで。

 

 

 

 

我慢できないほど沢山おしっこを作ってもらおうと、リンゴすってリンゴジュース作ったり、無添加トマトジュース飲んでもらったり。

 

 

でも、2時間は飲ませすぎか。^_^;

 

 

 

 

 

 

かと思えば、今日はまだおしっこしていません。

 

 

12時間我慢してます。

 

 

 

ふー。(T_T)

 

 

 

 

 

 

かわい子ちゃんが居る時にやりたかった事があったので、晴れてほしかったのですが、曇りでした。 

 

 

 

 

 

お昼間の日がさした時を狙って。

 

 

 

日向ぼっこ♪

 

 

 

2009_1206_133214pic_0006_2

 

   

 

 

 

 

2009_1206_133222pic_00071_2  

 

 

  

2009_1206_132734pic_00031_2

 

 

  

 

  

2009_1206_133922pic_00019  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

2009_1206_134013pic_00121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ガジちゃんのイヤそうな顔。

 

 

ホントつれん。(笑)

 

 

 

 

 

 

寝たきりにはなりましたが、息は穏やかです。

 

 

ご飯もガッツリ食べてくれます。

 

 

ご飯の用意をしていたら、自分でお座りして待ってたりすることもあります。

 

 

楽そうにしてくれていることが、何より嬉しく、有難いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 山より高いプライド。 | トップページ | うんもは日に一度と決めてるの。だけどおしっこは好きな時にさせてくれれば良いと思うの。 »