« 3回目投稿 懐かしいね。 | トップページ | 写真を撮る気になりません。(T_T) »

2009年12月30日 (水)

往診。

昨晩7時に、すりおろしリンゴとトマトジュースを飲んでくれて嬉し泣きしましたが、それからは、何も口にしてくれません。

 

 

昨日うにが買ってきてくれた、大○製薬の栄養ドリンク、期待してたんですが、ダメでした。

 

 

 

夜は、テッシュをボタボタに濡らして、口の中を潤すと、30分、長くて1時間寝てくれました。

 

口の中が粘ってるから、気持ち良いのかな。

 

 

昨夜はそんな感じだったので、今朝はわりと長い時間寝てくれています。

 

 

やっぱり鼻は詰まっていて、たまに、ぴーーーって音をさせながら。(笑)

 

 

 

 

年の暮れも暮れなので、病院は今日までですが、往診に来てくれるそうです。

 

しても点滴か、鼻からの導入。

 

それもできるかどうか、するかどうか、です。 

 

 

 

そんな状態でも、穏やかな目で見つめてくれます。

 

鼻が詰まってなかったら、たまのハアハアも言わないと思うのに。

 

  

 

  

 

 

|

« 3回目投稿 懐かしいね。 | トップページ | 写真を撮る気になりません。(T_T) »