« それはそれで不安。 | トップページ | 大した事じゃないんですが。 »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマスイブ♪

無事、クリスマスイブを迎えました。

 

 

 

 

2009_1224_130504pic_0002

 

 

今朝の我次郎。

 

 

 

 

 

2009_1224_133219pic_0011  

 

 

つけられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ブログ上でも、実生活でも存在感のないでんでん。

 

 

2009_1224_133010pic_0009  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキは、冷凍しておいたお誕生日ケーキを解凍して、と思っていましたが。^_^;

 

 

 

さらばるさんが手作りクリスマスケーキを♪

 

 

2009_1224_154801pic_0016  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわシフォンケーキなので、胃にも軽く、ガッツガツ食べてくれました♪

 

ありがとう!!

 

 

 

  

 

 

そしてお父さんとお母さんからは

 

 

 

ケーキ風?晩御飯。

 

 

メインはパテの缶詰。^_^; 

 

 

 

2009_1224_215359pic_0017

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんお運び中。

 

 

2009_1224_230137pic_0018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かよ先生が来てくれました。

 

 

でんでん、サークルの中で右行ったり(先生は右から来る)、左行ったり(出入り口は左にある)、ああ!一体どっちに行けば!?とバタバタしてる間に先生が近くに来てしまったので、その場で伏せて腹出し。(笑)

 

 

 

ふ~~~ん、ふ~~~ん、と切ない声を出していました。

 

 

 

でんでん、先生への反応が一番凄いです。

 

好きなんだねー。

 

でんにとってのリーダーは先生なんだろうね~。

 

 

 

でんちゃんも良いクリスマスだったね♪

 

 

 

 

 

 

さてガジちゃん、次はお正月だよ!

 

お餅だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« それはそれで不安。 | トップページ | 大した事じゃないんですが。 »