« 昨晩はよく寝てくれました。 | トップページ | パンパンです。 »

2009年12月10日 (木)

後追い

資源ごみに出すために新聞をまとめようと、納戸で作業をして、リビングに戻ってみると。

 

 

我次郎がベッド(布団)から落ちて(はみ出して)いました。

 

 

後を追おうとしたらしい。。。。。

 

 

 

後ろ足は力が入らず、腫れにより大きな腰は重く、前へ進もうと思ってもお尻を中心にクルクル回ってしまいます。

 

 

回ってもはみ出さないように布団を2枚並べて敷いているのに、そこからもかなりはみ出していました。

 

 

 

寝てると思って、10分くらい留守にしてしまって。

 

 

 

一人(でんはいるけど)にされるのが不安なんでしょうね。。。。

 

 

必死で後を追おうとしたんだと思うと切なくて。。。。

 

 

しかも思うように進めずくるくる回っていたのかと思うと余計に切なくて。

 

 

  

 

我次郎が調子が悪くなり、それまで1週間に1回のお買いものにも行かなくなり、3ヵ月家から一歩も出ていません。

 

 

専業主婦をさせてもらっているからこそ、これだけ我次郎にベッタリできるわけで、お買い物に行ってくれることも含め、かわい子ちゃんには本当に感謝しています。

 

 

そしてやっぱり、かわい子ちゃんの両親、私の母親が元気でいてくれるからこそで。

 

ありがたいことです。 

 

 

 

 

我次郎、今日も穏やかな息使いです。

 

今日は和歌山から、我次郎の大好きな叔父さんが来てくれました。

 

 

 

 2009_1210_110402pic_00031

 

 

 

 

 

 

 

 

1、2ヵ月に1回、会いに来てくれます。

 

ガジちゃん、良かったね。(*^_^*)

 

  

 

 

 

|

« 昨晩はよく寝てくれました。 | トップページ | パンパンです。 »