« うんもは日に一度と決めてるの。だけどおしっこは好きな時にさせてくれれば良いと思うの。 | トップページ | 後追い »

2009年12月 9日 (水)

昨晩はよく寝てくれました。

昨日はミブ母さんが来てくれました。

 

オムツ穿かせるのを手伝ってくれ、もう一度おしっこしてオムツ穿かせてから、と粘ってくれたんだけど、結局せずで。

 

 

遅くまでありがとね~。

 

 

 

おしっこは夕飯後にしてくれました。

 

 

それでも前回から7時間だったので、良いペースではありました。

 

 

ただ、夕飯後が最後で、晩ご飯後にはしてくれず、今朝の朝ご飯後に。

 

 

11時間の我慢です。

 

 

まあまあ、だよね?

 

 

 

 

 

昨晩はよく寝てくれました。

 

イゴイゴもなく、気持ち良さそうに。

 

 

良かったです。

 

 

 

 

 

 

寝たきりになると弱るのが早い。特に大きい子は自分の体重が負担になるから。

 

 

とおーちまんの時に言われました。

 

おーちまんは、寝たきりになって5日でした。

 

 

我次郎が寝たきりになり今日で10日です。

 

 

どんどんこめかみのお肉が落ちていってるけど、それでも息は穏やかだし、ご飯も座って食べています。

 

 

5日が過ぎるまで本当に怖かったですが、今は、おーちまんの時とは違うから、と少し安心出来るようになりました。

 

 

 

もちろん、今の穏やかな日がいつまで続くかはわかりません。

 

  

どうか、我次郎が痛がることがありませんように、苦しむことがありませんように。

 

 

 

 

 

何度も載せたことがある、超お気に入り写真の2枚。

 

胸のトンガリがお気に入り。 

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題は「ヘルメット」。

 

 

 

Photo

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ガジちゃん、変わってないわ~♪←バカ親

 

 

 

 

 

 

 

|

« うんもは日に一度と決めてるの。だけどおしっこは好きな時にさせてくれれば良いと思うの。 | トップページ | 後追い »