« でんでん、1年ぶりでも覚えてました。 | トップページ | 山より高いプライド 一転 ド頻尿 »

2009年12月 5日 (土)

山より高いプライド。

オムツでおトイレをするようになって、うんもはまあ、押されて出てくるのでコンスタントに出ていますが。

 

 

問題はおしっこ。

 

 

火曜、水曜は16時間我慢してました。

 

木曜の朝10時半にして以来、金曜の朝10時半になってもしません。

 

 

 

丸一日してない。(T_T)

 

 

 

 

病院に電話したら、このまま出ないようなら午後に来院するよう言われました。

 

病院では、圧迫して出なかったら、導尿です。

 

 

 

家でも圧迫はしてましたが、どうにも恐る恐るで。

 

でも、そんなこと言っちゃおれん!と、ギューギュー押して押して押し上げて!

  

 

 

出ました!

 

大量に出ました!

  

大量なので、おしっこはちゃんと作られてるって事だし、臭いもなく、濁ってもいませんでした。

 

もちろん血尿でもなかったです。

 

 

 

下り物が止まっちゃ出たりとスッキリしません。

なので、まだ膀胱炎の疑いもあるんです。

 

 

 

 

 

先生曰く、オムツでするのがイヤなんでしょうね、と。

 

 

 

やっぱりプライドが許さないのか。(>_<)

 

 

そう思って、おしっこ出た時にはこんかぎり褒めちぎってるんだけどな~。

 

 

14年近く実績を積み上げてきたプライドは、そうそう許しちゃくれないらしいっすわ。

 

 

 

それからは食後は必ず圧迫してみるんだけど、結局夜ご飯の10時にもしてくれず。

 

 

やっと、今朝の朝ごはん後の6時にしてくれました。

  

 

 

19時間の我慢。

 

 

 

 

ふー。(T_T)

 

 

 

 

 

 

2009_1203_145738pic_0008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつや飲み物は寝たままですが、ご飯の時は座って食べようとします。

前足が滑るので、足をストッパーにしています。

 

 

座って食べれるうちは座って食べなきゃね!

 

 

 

2009_1204_184740pic_0013  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« でんでん、1年ぶりでも覚えてました。 | トップページ | 山より高いプライド 一転 ド頻尿 »