« 後追い | トップページ | ステロイド投与。 »

2009年12月12日 (土)

パンパンです。

昨日の朝、左内モモがぽよんぽよんになっているのを発見。

 

 

腫れています。

 

 

そして夕方、足先までパンパンに腫れました。

 

 

 

 

9月にやはり左内モモが腫れて病院で診て貰った時は、「リンパが腫れている。足の方まで腫れてくるようならステロイド。」と言われました。

 

 

 

おおむね息は穏やかだとは言え、今の状態でステロイドってどうなんだろう。

 

かと言って、パンパンに腫らしたままだとどうなるんだろう。

 

 

 

昨日夕方病院へ電話をし、「今から来れますか?」て言われたんだけど、行けなくて。

 

本当は少しでも早く診てもらいたかったんだけど、今日もかわい子ちゃん午前中仕事だったので、午後から病院へ行くことに。

 

 

前足だけでも力が入れば1人でもどうにか連れて行けると思うんだけど、今の状態じゃ、もし落としてもイケンし。。。。

 

 

 

 

 

  

昨日はお友達が会いに来てくれました。

 

いつも気にかけてくれてありがとう!

 

人が大好きな子だから、お友達が来てくれることが、我次郎には嬉しい刺激だと思うです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今日はミブ母さんと父さんが来てくれました。  

 

 

 

2009_1212_133942pic_00071

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ガジちゃん、有難いね。

 

 

幸せな子です。

 

 

 2009_1211_141045pic_0006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

|

« 後追い | トップページ | ステロイド投与。 »