« 食欲減退。 | トップページ | ステロイド継続。 »

2009年12月18日 (金)

2回目投稿 あの頃はみんな若かった話。

朝ご飯の時に食欲がなかったのがかなりショックだったのですが、なんと!お昼ご飯と夕飯はガっついて食べてくれました!

 

 

うれしいーーーっ!

 

 

良かった、本当に良かった。

 

ガジちゃん、すごいよ!えらいよ!ありがとう!!!

 

  

  

 

 

 

 

今日はチャンプ母さんが来てくれました。

 2009_1218_170148pic_00021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人が会うと、やはり懐かしい話に花が咲きます。

 

 

チャンプ「昔チャンプが若かった頃、レトリバーが集まるってんで呉の海に行ったことがあってね~。」

 

 

がじろ「あ、我次郎も行った事があるよ。あれ?一緒に行ったんだっけ?」

 

 

チャンプ「え?そうだっけ?あん時ね、どこかの犬がボールと勘違いしてブイ目がけて沖へ沖へと泳いで行って・・・・。」 

 

 

  

 

 

 

 

 

   

 

 

 

「それ我次郎だよ。」

 

 

  

 

  

 

 

我次郎武勇伝の一つ。

 

印象的な出来事として、チャンプ母さんの記憶に残っていたらしい。笑

 

 

 

 

その時、沖へ沖へと泳いでいく我次郎に、水音で気付かせようって作戦だったんだけど、みんなで石投げて。笑

 

 

我次郎目がけてみんなで石投げて。爆

 

思い出しても笑ってしまうエピソードですわ。

 

 

 

 

 

我次郎が太田川から鯛咥えて戻ってきた(川に鯛はいないからね。鳥から横取りしたんじゃないかと思うですよ。)話。

 

 

 

 

太田川でのとんど祭りに参加して、チャンプさんや我次郎やうにがお餅貰って、みんな上あごに付いたお餅をはがそうと格闘していた様子が面白かった話。

 

 

 

 

 

どれもこれもが懐かしく、あの頃、みんな元気で若かったね。

 

 

 

太田川をもう一度お散歩させてあげたいね。

 

 

 

チャンプさんは一足先に、太田川を散歩してるかな。

 

 

 

  

 

 

すでにシニアな2人

 

 

 20020731

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 食欲減退。 | トップページ | ステロイド継続。 »