« ステロイド減量。 | トップページ | 2回目投稿 お昼ごはん。 »

2009年12月28日 (月)

甘い物がスキです。だって、女の子だもん。

我次郎、フードを食べてくれません。

 

 

缶詰ならなんとか食べてくれます。

 

 

しかし、甘いものは勢いよく食べてくれます。

 

 

 

お誕生日にいただいた犬用たまごボーロとか、冷凍しておいたお誕生日ケーキとかね。

 

 

お刺身も欲しくないようです。

 

 

甘いものでつって、だましだましフードを食べて貰ってますが、だまされるのも最初だけでして。^_^;

 

 

甘いものを食べるから血糖値が上がって、また食欲がなくなるんでしょうが。。。。

 

 

食べたい物を食べればいいやね、ガジちゃん。

 

 

と思う反面、息が穏やかな我次郎、まだまだ頑張ってくれる!と思うと、栄養取らなくちゃ、とも思うし。。。。

 

 

 

てことで、やっぱりだましだましで行こうかな。。。。。

 

 

 

 

 

今日は 

 

朝は缶詰で。

 

 

お昼はホットケーキで。

 

 

夕飯は鮭チャーハンのオムライスで。

 

 

 

どうにか食べてくれますように。 

 

 

 

 

 

 

下痢の方は、あれからうんもが出てないから、きっと止まってくれてると思います。

 

 

 

 

左足の腫れは、ステロイドを二日に一回にしましたが、どうにか現状維持です。

 

食事の回数を日に6回にしようとしましたが、朝ごはんを2回に分けた時点で断念。

 

寝てるんですよね。

 

起こしてまで食べさせたくないしね。

 

お腹すかないうちにまたご飯だから、余計に食べてくれないし。

 

今まで通り4回にしようと思います。 

 

 

 

 

 

 

手であげると、どうにか食べてくれます。

 

食べると言うか、舐める感じです。

 

 

 2009_1227_112003pic_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2009_1227_112043pic_0005

 

 

 

  

 

 

 

 

 2009_1227_112052pic_0006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、よく寝てくれて、息も穏やかで、見た感じは楽そうにしてくれてるんですよ。

 

本当に、ありがたいことに。 

 

  

 

 

 

昨日、9つ目のブツを発見しました。

大事なトコの横の方、いつも床に面している所にありました。

 

はじけていました。

 

 

以前、右わき腹のブツがはじけましたが、今度は左わき腹のブツがはじけました。

 

 

あちこちのブツがはじけてます。

 

 

進行、してるだな、と実感してしまうときです。

 

 

 

 

 

 

|

« ステロイド減量。 | トップページ | 2回目投稿 お昼ごはん。 »