« メリークリスマスイブ♪ | トップページ | ステロイド減量。 »

2009年12月25日 (金)

大した事じゃないんですが。

我次郎とO次郎のお誕生日の17日、ちょうどその1週間後がクリスマスイブなんですねー。

 

 

 

昨日気付きました。(^-^;

 

 

 

 

そして2週間後が、31日。大みそかなんですねー。

 

 

今日気付きました。(^-^;

 

 

 

  

と、かわい子ちゃんに言ったら、「ちょうど1か月後がボクの誕生日よ。」と。 

 

 

 

 

 

 

ふーーーーーん。

 

 

 

我次郎の母です。 

 

  

 

 

 

 

 

年賀状の写真をやっと選ぶ気になりまして。

 

今年の9月に ガジ家の年賀状写真と言えばこの人! に撮って頂いた、家族全員が写ってる写真に決定しました。

 

 

かわい子ちゃんがその写真をしげしげと見て、「ガジちゃん、14歳には見えんねー。」と。(その時はまだ13歳だったんですけどね)

 

 

そして私はその写真をしげしげと見て、「この中で一番可愛いよね。。。。。」と。

 

 

いやホント、何歳になっても童顔で、おめめクリクリで、まつげバサバサで。

 

 

まじ羨ましいったら。 

 

 

年賀状写真、前にブログに載せた写真ですが、お正月にまた載せようと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は子供の頃の写真をheart01

 

 

 

 

22

 

 

我次郎、2ヵ月の頃。 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« メリークリスマスイブ♪ | トップページ | ステロイド減量。 »