« 庭でおトイレ | トップページ | でんでん、1年ぶりでも覚えてました。 »

2009年12月 2日 (水)

おトイレはオムツに。

昨晩もかわい子ちゃん抱っこにて、庭におトイレをさせに下ろしました。

 

 

が、一歩も歩けず、おしっこもうんももせず。

 

 

もう止めよう、と抱っこして帰る途中におしっこを。

 

かわい子ちゃんのシャカパンが濡れ濡れに。

 

 

ベッドに寝かせてからも、まだ少しおしっこが出てました。

 

 

 

で、思ったんです。

 

 

 

 

 

我次郎のしっこの量なんて大したことねーな、と。

 

 

 

 

 

おーちまんなんかは、オムツから漏れたおしっこの量でもハンパなく。

 

もしおーちまんを抱っこ(出来んけど)した状態でおしっこされたら、靴の中までビチャビチャになると思うですよ。

 

 

 

うんもも小さいし、ホント楽。

 

 

 

今のとこはおトイレのタイミングが決まってるのが何より楽。

 

 

 

 

 

そう考えたら・・・・・・ちくしょ、おーちまんめ。(笑)

 

 

 

おーちまん、今でも思い出しては笑わせてくれます。

 

思い出すのが辛い(時期もありましたけど)と言うこともなく、しょっちゅう夫婦の話題に出ます。

 

 

今でもお笑い担当です。(*^_^*)

 

 

 

 

おトイレの為に、庭に出すことはもう止めました。

 

今朝、でんのうんもを取りに庭に下りた時、もう我次郎がこの庭を歩くことはないのかな、と思ってしまい。。。。

 

 

でも、また歩けるようになるかもだし!

 

ナックリングは神経が圧迫されてるってことだから、マッサージしてるし!

 

 

 

今日も息は穏やかです。 

 

 

はあはあ言い始めても、腰の方をさすってやるとすぐに落ち着きます。

 

 

腰が痛いのは痛いのかもです。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 庭でおトイレ | トップページ | でんでん、1年ぶりでも覚えてました。 »