« 祝14歳!!!!!! | トップページ | 2回目投稿 あの頃はみんな若かった話。 »

2009年12月18日 (金)

食欲減退。

お父さんとお母さんからのお誕生日プレゼント。

 

 

お誕生日と言えばやはり

 

 

 

 

 

目出鯛!!

 

 

 

2009_1217_214034pic_00191

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

おめでとーっ!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝ご飯、ご飯を匂って口を付けようとしませんでした。

 

缶詰を乗っけてたおかげか、やっぱ食べるかって感じで結局は完食してくれました。

 

ケーキはガっつきました。

 

 

お昼ご飯は食べてくれました。

 

 

でも、おやつのフルーツは食べませんでした。

 

 

 

6時の夕飯は、寝てたので起こしませんでした。

 

10時の晩ご飯は、鯛を乗っけたおかげか、どうにかこうにか食べてくれました。

 

 

 

 

 

 

今朝の朝ご飯は、ほとんど口を付けませんでした。

 

缶詰だけでも、と缶詰量を増やすと、勢いがついて、フードも全部食べてくれました。

 

 

 

 

 

 

あのガジちゃんが。

 

 

我が家では、食欲大魔神、食欲の権化、食欲の鬼と恐れられたあのガジちゃんが。

 

 

昨日のお昼ご飯から、起き上がろうとせず寝たまま食べるようになったし。

  

 

食欲がなくなってきました。

 

 

缶詰、頼んでおいて良かった。

 

 

前から食べてたのだから、安心してたべさせられるし。

 

 

鉄壁の胃と言われた我次郎も、今は、変ったもの(特にお肉系)を食べるとお腹壊しそうで怖いです。

 

 

 

おしっこ間隔が8時間のわりには、今朝はおしっこの量が多くて。

 

それが2回続き、おかしいな、と思っていたら、口の中が渇いてました。

 

 

ヤバイ、ヤバイ。 

 

お水(ぬるま湯) を差し出したら、あの我次郎が、お水を飲みました。

 

 

よっぽど喉が渇いていたらしい。

 

 

ステロイドの量は減ったのに、今頃?

 

 

今日はよくみておかなくちゃです。 

 

 

 

 

 

 

広島地方、今日は積りました。

 

我が家地方は、昨日もうっすら積りましたけどね。^_^;

 

 

2009_1218_073334pic_0021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べてくれなかった今朝の朝焼けです。

 

いつも朝焼けを見て、綺麗だと思うんですが、今日は寂しい景色に感じました。

 

 

 

 

 

 

|

« 祝14歳!!!!!! | トップページ | 2回目投稿 あの頃はみんな若かった話。 »