« 2回目投稿 あの頃はみんな若かった話。 | トップページ | 缶詰スキー。 »

2009年12月21日 (月)

ステロイド継続。

寒いですねー。

 

私は寒いのは苦手ですが、でんでんは庭をかけまわっております。

 

 

THE 犬。

 

 

 

 

我次郎、ステロイドを(日に2錠)飲み始めて腫れが引いてきて、モモの付け根はまだ腫れてるな、という状態だったのですが。

 

 

日に1錠に減らした頃から、微妙に腫れが下(足先)に下りてきたような?気がしていました。

 

 

が、日曜日には、自信をもって腫れている、と言えるほど腫れてました。

 

 

薬が土曜日までしかなかったので、日曜日にお薬(ステロイド)だけもらいに行ってきました。 

 

 

腫れが酷いようなら日に2錠飲むように、との事ですが、前回のパンパン一歩手前までは我慢しようかと思っています。

 

 

土曜日は寝れなかったらしく、日がな一日起きてましたが、日曜日、月曜日(今日)は、日がな一日寝ています。

 

 

息は穏やかで、起きてもハアハア言うこともありません。

 

 

ご飯は、ガっついて食べてくれます。

 

サプリさえ入れなきゃ。^_^;

 

ステロイド飲み始めたから、ウコンだけでも飲んでもらいたかったんですけどね。

 

 

 

寝たきりになった頃はお尻を中心にグルングルン回ってましたが、段々と回らなくなり、今じゃ全く動きません。

 

前足で上半身だけでも起き上がることもなくなり、もう、本当に寝たきりです。

 

 

寝返りを打たせることもできず、24時間、同じ姿勢です。

 

 

いつも下になってる右足の関節、きっと痛いよね。

 

 

痛いとも、しんどいとも、何にも言わずに、じっと耐えているんだろうな。

 

 

動物って、健気ですよね。

 

 

わがまま言ったって良いのにね。

  

 

 

懐かしい写真。

 

 

 

 20021023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 あの頃はみんな若かった話。 | トップページ | 缶詰スキー。 »