« 一歩前へ。 | トップページ | 最近のまとめ書き。^_^; »

2010年1月21日 (木)

2回目投稿 お花たち

我次郎に、お友達から頂いた沢山のお花たち、しおれてきたのがチラホラと目につくようになりました。

 

まだ13日しか経っていないのに。

 

時間が流れている事が、どんどん過去になっていってる事がリアルに感じられて、とても寂しいです。

 

 

 

元気なお花は水切りして、自分なりにまたアレンジメントしてます。

 

まだまだ沢山のお花たち、少しでも長生きしてね。

 

 

 

昨日、訓練所時代に我次郎の担当をして下さっていた訓練士のMさんから、お花と、心のこもったお手紙をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

本当に嬉しかったです。

 

 

今年で15歳になる、Mさんちのポテト(Yラブ)

 

 

ワンパで一緒に頑張ったよね。

 

 

ぽてち、まだまだ元気で頑張るんだよ。(*^_^*) 

 

 

Mさん、広島にくる事があれば、連絡くださいね!

 

 

 

 

 

|

« 一歩前へ。 | トップページ | 最近のまとめ書き。^_^; »