« 2回目投稿 お花たち | トップページ | どんどんリビングが侵食されてきてます。でんに。 »

2010年1月23日 (土)

最近のまとめ書き。^_^;

21日、我次郎がお世話になった訓練所ご出身で、でんのお散歩訓練でもお世話になっている、かよ先生が来てくれました。

 

 

O次郎や我次郎のお見舞いにも来ていただきましたが、でんはリビングに出して貰えず、庭やサークル内でいつもヒンヒン言っていましたが。

 

 

今回は念願のリビングでのご対面。

 

先生から離れません。(笑)

 

 

ずっと、先生の対面に寝っ転がっていました。

 

 

でんちゃん、先生が来てくれて良かったね。

 

姉ちゃんにありがと言いなさい。(笑)

 

 

 

    

 

    

22日、和歌山が来てくれました。

 

ひとしきり我次郎の思い出話をし、叔母が「今頃兄貴(ウチの父)と散歩しよるじゃろうよ。兄貴は我次郎の自慢ばっかりしよったけー。」と。 

 

父、「我次郎は賢いんじゃ。」と、みんなに自慢してたらしい。(笑)

 

孫がいなかったから、孫代わりだったのかもです。(*^_^*)

 

 

 

  

    

 

23日の今日は、ホームセンターへ出動。

 

でんのトイレの為にサークルを増設です。

 

作業は明日。

 

今日はもなちゃんとモツ鍋ー。

 

   

 

 

でんは、お泊りに来てくれた子に、最初は敵意むき出しですが、3日くらい経つと急に、遊ぼうよ!ポーズをし始めます。

 

 

本犬、今までの歯茎ムキムキをすっかりなかったことにしていますが、ムカレた方はそうはいきません。

 

 

「ちょっ!なに!今更っ!?」と、当然仲良く遊んでくれるわけもなく。^_^;

 

 

お泊りに来てくれた子にでさえ3日かかるのですから、日帰りの子にはなかなか慣れません。

 

 

が、今日、窓を挟んで(でんはおトイレに庭に出されていた)、でんがもなちゃんに遊ぼうよポーズを!!

 

 

両手広げてパン!パン!と地面をたたき、くるっと一回転。

 

 

これを繰り返してました。

     

    

     

   

   

今日で3日分会ったのか? 

 

  

    

    

でんでん、少し進歩しました。

 

 

 

 

ま、怖くて遊ばせませんけどねー。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 お花たち | トップページ | どんどんリビングが侵食されてきてます。でんに。 »