« どんどんリビングが侵食されてきてます。でんに。 | トップページ | だいたいこんな感じ。 »

2010年1月25日 (月)

おトイレその後。

でん、昨夜は18時におしっこしたきり、いつもの23時には庭に出して貰えず、朝までおしっこ我慢していました。

 

   

朝6時にかわい子ちゃんが起きてきて、まだおしっこを我慢していることを知ると、「もう出してあげたら?可哀想に!(>_<)」と。

 

 

 

この甘やかしーが!

 

 

 

でん、外に出たそうにチラチラ私を見ていましたが、一切無視。

 

 

 

そしてとうとう、とまどいつつも、朝9時に、記念すべき初のおしっこを!

 

 

   

でかした!!!

 

失敗なしのストライク!

 

でんちゃん、偉いね!よく頑張ったね!

 

 

 

これで長時間のお留守番もOKね!!

 

 

でんでん、頑張らなかった方が良かったかも?(笑)

 

 

 

どこでも一緒に行けた我次郎と違って、どこも連れて行けないでん次郎。

 

どうしてもお留守番の機会が多くなります。

 

特にこれからは、実家の母を病院へなんてことになれば一日仕事ですもんね。

 

O次郎の時も我次郎の時も放ったらかしだったから、これからは出来る時に親孝行もしておかなくちゃ。

 

そしていつどうなるかわからない親の介護。

 

今のうちから、環境を整えておかなくちゃです。 

 

 

 

 

今日は、我次郎に会いに、アラン母さんと父さんが来てくれました。

 

わざわざありがとうです!

 

さて、お久しぶりのアラン父さん。

 

でん、絶対リセットしとるから!気を付けて!なんて言ってたんですが、意外や意外、すぐに思い出し?全然OKでした!

 

てか、前から思ってたんだけど、なんでアラン父さんには友好的なんだろう?

 

そんなに小さい時から会ってるわけでもないのに。

 

不思議なんですよね~。

 

 

「立って」なんてコマンド教えてないのに、言うこときいてるし。(笑)

 

 

   

でんちゃん、そうやって、みんなに友好的なら、今日みたいにサークルから出してもらえるのよ?

 

わかった? 

 

「はい」言いなさい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« どんどんリビングが侵食されてきてます。でんに。 | トップページ | だいたいこんな感じ。 »