« 応援 | トップページ | おーちまんと仲良くしてるかな? »

2010年1月 8日 (金)

よく頑張りました。

1月8日 午前4時

 

 

我次郎が息を引き取りました。

 

 

 

 

前の晩の7時頃からしんどそうでした。

 

 

結局、目を開けていて、段々と息が小さくなり、息が止まりました。

 

 

呼んでも、揺らしても、今度は戻って来ませんでした。

 

 

 

お父さんとお母さんに見守られての最期でした。

 

 

 

我次郎、頑張りました。

 

かわい子ちゃんも私も、でん次郎も頑張りました。

 

みんなで頑張りました。

 

 

 

沢山のお友達が会いに来てくれました。

 

ありがとうございました。

 

 

ブログを読んで応援してくれてたみなさんも、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

でんでん、我次郎が亡くなった時に見たら、向こう向いて寝てました。

 

が、出してやると、必ずお尻を匂いに行く子が、匂いに行きません。

 

 

そして、遠慮がちに少し距離をおいて、添い寝をしました。

 

わかってるのかな。

 

 

 

2010_0108_225709pic_00117  

 

 

 

 

 

 

2010_0108_225739pic_00181  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 応援 | トップページ | おーちまんと仲良くしてるかな? »