« 無呼吸症候群????? | トップページ | よく頑張りました。 »

2010年1月 7日 (木)

応援

一昨日は完徹したものの、さすがに昨夜はうつらうつらと寝てしまい、飛び起きて我次郎の息の確認、の繰り返しでした。

  

我次郎、昨年末くらいから右目が上を向きがちになり、そのせいか右目だけに白い目やにが出ます。

  

 

最近ではほとんど、右目は上を向きっぱなしです。

 

 

そして昨日くらいから、左目も上を向いていることが多くなってきました。

 

 

上を向いたままキョロキョロしています。

 

 

視線が合いづらくなってきました。

 

そして上を向いている時は物を目で追いません。

 

 

おーちまんの時にはこういうのなかったんですけどね。 

 

 

 

下痢が続いています。

 

多い時は日に何度も。

 

なんとか、この2、3日は一日一回ですんでいます。

 

 

チューブからの栄養も、体重でいくと5袋なんですが、寝たきりなので4袋としても、半分の2袋食べれてるかどうかです。

 

 

水分だけは取れてますが、下痢もしてるし栄養はあまり取れていません。

 

 

まあ、栄養はほとんど腰の腫れに取られてるんでしょうけど。。。。。

  

 

昨晩遅く、かわい子ちゃんが病院へ違う種類の下痢止めをもらいに行ってきました。

 

 

今度のが効いてくれると良いんですが。。。

 

 

その下痢止め、錠剤でして、チューブが詰まらないよう、すり鉢ですって、こして、恐々入れています。(>_<)

 

  

 

脱水症状が改善されたらしく、口のねばねばが少なくなり、歯茎も潤っています。

 

ただ、昨日くらいから、よだれが凄いです。

 

顔の下にデオシートを敷いているのですが、頻繁に代えないといけないほどです。

 

これはなんでなんだろう???

 

 

 

 

姿勢を変えられないため、床に面した所は毛が禿げてツルツルで。

 

あちこちのブツがはじけ、寝たきりになる前はなかった胸にブツが出来てたらしく、はじけていて止まらなくて。

 

もうすぐはじけそうなブツも何個もある。

 

 

それでもおしっこはちゃんと出てて、うんもも下痢とはいえ出てて、内臓はまだちゃんと働いてる。

 

 

ガジちゃん、頑張ってます。

 

 

見てるのはツライけど、何もしてあげれないのが悲しいけど、我次郎の体はまだ働いてて、生きようとしています。

 

 

応援してあげなきゃ。

 

 

 

 

応援と言えば、応援メールをたくさんいただいてます。

  

お返事ができませんが、力になります!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 無呼吸症候群????? | トップページ | よく頑張りました。 »